>  2007/11/11 (日) 04:29:44        [qwerty]
> > 宣戦布告したほうが先に手を出したことになるってのは
> > 今も昔も変わらないと思うぞ
> すると第二次大戦は英仏がドイツに手を出したことになっちゃうけど実際違うよね

独立保障とかあるじゃん(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)04時25分48秒