>  2007/11/11 (日) 04:29:51        [qwerty]
> > 911事件てアメリカ国民を煽っただけで
> > 何の政治的意味があったのかよく分からん(;´Д`)
> > むしろ最終的にはアメリカの方が得してるし
> 各国の原理主義者たちの景気づけにはなったな(;´Д`)
> 関係ない小規模組織がアルカイダ名乗ってテロ起こしたり

安田講堂事件みたいなものか

参考:2007/11/11(日)04時27分25秒