> > せっかく核実験をやったと発表したのに日本が特にあわてた様子を見せないのは > > 北朝鮮政府はどう思ったんだろうか > 将軍様以外はそんなにバカじゃないんじゃない?(;´Д`) > 核実験できても兵器に転用なんて簡単なもんじゃないだろうし 起爆も失敗してたっぽいしね(;´Д`)それで核開発中止してやってもいいよって言い出したんだろ 参考:2007/11/11(日)04時37分15秒