> > せっかく核実験をやったと発表したのに日本が特にあわてた様子を見せないのは > > 北朝鮮政府はどう思ったんだろうか > むしろ核より拉致問題を騒がれてな > こりゃラチがあかんわって思っただろうな(;´Д`) 朝鮮語で?(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)04時39分01秒