>  2007/11/11 (日) 04:42:16        [qwerty]
> > ブッシュは支持率が急上昇したし米国にとっては戦争が公共事業だから
> > そこはきちんとメリットを見越して始めたんだと思う
> 戦費まるまる減税とか本当の公共事業とかにあてたほうが経済のためになると思うよ(;´Д`)

日本だって無駄な公共事業やめて減税なんてことやらないだろ
支持団体に税金を回すのは当然

参考:2007/11/11(日)04時37分29秒