>
2007/11/11 (日) 04:44:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 録り溜めたプリズムアークを見ているが、急に画面が暗くなるのはなんなんだ(;´Д`) HDDに撮ってるの?
参考:2007/11/11(日)04時36分31秒