>  2007/11/11 (日) 04:44:35        [qwerty]
> 録り溜めたプリズムアークを見ているが、急に画面が暗くなるのはなんなんだ(;´Д`)

HDDに撮ってるの?

参考:2007/11/11(日)04時36分31秒