>  2007/11/11 (日) 04:44:39        [qwerty]
> > 戦費まるまる減税とか本当の公共事業とかにあてたほうが経済のためになると思うよ(;´Д`)
> 日本だって無駄な公共事業やめて減税なんてことやらないだろ
> 支持団体に税金を回すのは当然

だったらもっと直接的にその支持団体を優遇すればいいわけで戦争なんて非効率的すぎるだろう(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)04時42分16秒