> > だったらもっと直接的にその支持団体を優遇すればいいわけで戦争なんて非効率的すぎるだろう(;´Д`) > 直接金渡したりしたら当然批判されるよな > 日本だって公共事業で市場に金を回すわけであって > 補助金以外で企業に直接金を渡すわけじゃないだろ > 戦争では軍事産業や石油産業をはじめ儲かる産業がきちんとあるんだよ でも軍事産業よりたとえばMSの方が儲かってるわけだろう? 無駄じゃねえ? 参考:2007/11/11(日)04時48分24秒