>  2007/11/11 (日) 05:03:40        [qwerty]
> > その理屈だと鹿島建設よりトヨタのほうが儲かっているから
> > 土建屋に回す公共事業は無駄じゃねえ?
> > ってことにもなっちゃうんだが
> そうだと思うよ実際
> 土建屋に田舎ほじくり返させたって日本経済にプラスになるもんか

でも止めさせることはできないだろ
それは現代政治の仕組み上どうしようもない

参考:2007/11/11(日)05時00分21秒