>  2007/11/11 (日) 05:14:46        [qwerty]
> > もし死ぬとしたら一番辛いのは餓死なんだよ
> マジ?(;´Д`)眠るように死ねるんじゃないのん?

それは死ぬ瞬間
死ぬまでの過程は餓死が一番辛い

参考:2007/11/11(日)05時14分12秒