> > もし死ぬとしたら一番辛いのは餓死なんだよ > マジ?(;´Д`)眠るように死ねるんじゃないのん? それは死ぬ瞬間 死ぬまでの過程は餓死が一番辛い 参考:2007/11/11(日)05時14分12秒