>  2007/11/11 (日) 05:18:47        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)そういう金の使い方はいけない
> > ただ適当に要望は聞いてやらないと人が残らないから
> > その辺のバランスが重要なんじゃないかしら
> > 結局そういう議論が必要なんだと思うけど
> > 貴殿みたいな極論とか或いはとにかく金をよこせみたいな土建屋とか
> > そういう両極にしか話が向かわない
> でかいジャスコひとつあれば田舎の人は大抵満足してくれるんじゃない(´ー`)

全くだ(;´Д`)イオンは酷い

参考:2007/11/11(日)05時16分23秒