> > なんだまた本店荒らされてるの?(;´Д`)漏れなんにもしてないのに弾かれて見れないんだけど > もう荒らされていないみたいだけど、もういいんだ(;´Д`)もう過去は振り返らないことに決めたんだ 漏れもみらいの頃はどちらかというと本店の方をよく見てたっていうかホンテナ出身なんだけど 貴殿はアニメとか声優は楽しめてるかい(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)05時21分59秒