> > 無理(;´Д`)ゲラゲラ笑いながら見てる > いやいやアマ立ちはするよ(;´Д`)抜けるまでには至らないけど ちょっと羨ましいなあ(;´Д`)漏れは完全に笑ってて無理だ 参考:2007/11/11(日)05時25分40秒