>  2007/11/11 (日) 05:26:23        [qwerty]
> > 無理(;´Д`)ゲラゲラ笑いながら見てる
> いやいやアマ立ちはするよ(;´Д`)抜けるまでには至らないけど

ちょっと羨ましいなあ(;´Д`)漏れは完全に笑ってて無理だ

参考:2007/11/11(日)05時25分40秒