> > ポルノというより出来の悪いギャグという感じだ(;´Д`) > 映像の出来もポリフォニカ以下でいいよね(;´Д`)スリリングだ どういう褒め言葉だ(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)05時30分58秒