>  2007/11/11 (日) 05:34:15        [qwerty]
> > ここは淫妖蟲ながそうぜ(;´Д`)
> もってねけよ(;´Д`)

初夜バージンナイトで頼む(;´Д`)夜が来るvol2でもいいよ

参考:2007/11/11(日)05時32分36秒