> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005364.jpg > > こなたが一歩下がって > > つかさがメーン張ると面白いな(;´Д`) > これはいいな(;´Д`)他にもないの? あんまり四コマは好きじゃないけどこれは良い物だ(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)05時31分57秒