>  2007/11/11 (日) 05:35:27        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005364.jpg
> > こなたが一歩下がって
> > つかさがメーン張ると面白いな(;´Д`)
> これはいいな(;´Д`)他にもないの?

あんまり四コマは好きじゃないけどこれは良い物だ(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)05時31分57秒