>  2007/11/11 (日) 05:36:38        [qwerty]
> > ここは淫妖蟲ながそうぜ(;´Д`)
> 姫騎士ジャンヌか姫騎士リリアがいいな(;´Д`)

戦乙女なんとかがいいな

参考:2007/11/11(日)05時33分59秒