>  2007/11/11 (日) 05:53:00        [qwerty]
> > あいつ諦めたのか(;´Д`)何が超有能だよ
> ごめんフリーズしてしまった(;´Д`)再開した!
> mms://ayayosan.mydns.jp/anejiru

しょーがねーな(;´Д`)3IPでつなぐよ

参考:2007/11/11(日)05時52分08秒