>  2007/11/11 (日) 06:13:51        [qwerty]
> > でも秋田書店の編集だった人もブラックジャック数回やって手塚治虫は最後にする予定だったとか言ってたよ(;´Д`)
> 編集は壁村さん?(;´Д`)あの頃はアニメに専念したかったんじゃね?
> アニメラマとかやるちょっと前か

いや、チャンピオン側が手塚使うのを最後にするよって意味(;´Д`)誰だか忘れたけど

参考:2007/11/11(日)06時11分27秒