>  2007/11/11 (日) 06:13:54        [qwerty]
> > その先の説明をお願いします(;´Д`)
> 文字通り熱量(カロリー)が無いから動けないにゃん

熱力の人がいるね(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)06時04分54秒