>
2007/11/11 (日) 06:13:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > その先の説明をお願いします(;´Д`) > 文字通り熱量(カロリー)が無いから動けないにゃん 熱力の人がいるね(;´Д`)
参考:2007/11/11(日)06時04分54秒