>
2007/11/11 (日) 06:21:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> せっかく転送してくれてるのにボロクソいわれてるのな ほんとにクソならみんな放置するよ(;´Д`)かなしいことさ
参考:2007/11/11(日)06時19分37秒