>  2007/11/11 (日) 06:21:49        [qwerty]
> せっかく転送してくれてるのにボロクソいわれてるのな

ほんとにクソならみんな放置するよ(;´Д`)かなしいことさ

参考:2007/11/11(日)06時19分37秒