>  2007/11/11 (日) 06:28:24        [qwerty]
> > じゃあ一緒に勉強しようぜ?(;´Д`)漏れ都内在住だけど同じ大学行っちゃう?
> > 入学式オフとか楽しそう、現役の奴らを恐怖に陥れるんだ俺一人でもやる二人ならもっとすごい
> つーかどこの大学狙ってるんだ?(;´Д`)

埼玉大や東京農工大や千葉大とかどうすっかね?(;´Д`)つか国公立で都内から通えればどこでも
それは置いといて
漏れはキシリトールガムを噛むとすごいおちっこしたくなるんだけど漏れだけ?尿意がすぐ来る


参考:2007/11/11(日)06時21分57秒