>  2007/11/14 (水) 00:50:08        [qwerty]
> > 大阪は嫌だ(;´Д`)もう出たい
> > 北九州に戻りたいよ(;´Д`)いやそれもどうか
> そういや小倉って治安どうよ?

悪くないよ(;´Д`)ポルノ映画館の番頭さんも午前3時頃行くと
もう閉店だからまた来なさいって言ってくれる位親切だし

参考:2007/11/14(水)00時45分57秒