> > 大阪は嫌だ(;´Д`)もう出たい > > 北九州に戻りたいよ(;´Д`)いやそれもどうか > そういや小倉って治安どうよ? 悪くないよ(;´Д`)ポルノ映画館の番頭さんも午前3時頃行くと もう閉店だからまた来なさいって言ってくれる位親切だし 参考:2007/11/14(水)00時45分57秒