>  2007/11/14 (水) 00:50:42        [qwerty]
> > 大阪は嫌だ(;´Д`)もう出たい
> > 北九州に戻りたいよ(;´Д`)いやそれもどうか
> 門真市在住の俺も地元の群馬に帰りたい(;´Д`)

松下様の町だかrな(´ー`)

参考:2007/11/14(水)00時46分36秒