> > 今日から俺は!はしっかりしたギャグだろ(;´Д`)ケンカも悪者退治だし > > ろくでなしも恋愛描写や日常描写がたくさんあって悪者も「実はこんな理由が」て感じだったよ > > クローズは分かりやすい友情努力勝利だよ > 今日から俺はのリコはかわいいキャラだった(;´Д`)エロ画像無いかな 伊藤の彼女の可愛さは異常だと思う(;´Д`)登場時と後半比べると後半の可愛さが際立つ 参考:2007/11/14(水)03時25分31秒