> > でも俺の場合は受付してから何読もうかなあって探すから読む本が見つかるまでに > > 30分くらいかかっちゃうの(;´Д`) > > さらに読むの遅いしああいう場所だと集中して読めないから1冊読むのに30分以上かかるの > > だから3時間パック1000円だとせいぜい2,3冊しか読めないのよ(;´Д`) > 買えよ(;´Д`) 1000円じゃ大量のジュースとソフトクリームと2,3冊のコミックは買えないけどな ネットで読みたいコミックを大量に落としてきてアイスとジュースを大量購入してきて家でネカフェ気分~が一番かも 参考:2007/11/14(水)03時56分20秒