>  2007/11/14 (水) 04:00:07        [qwerty]
> > 出てきなよーって毎日部屋のドアをバンバン叩くけどいいの?(;´Д`)
> 僕を未知の世界に連れて行ってくれそう(;´Д`)そんな彼女が好き

でも連れて行った先で貴殿が失敗すると「なんだ、全然ダメなんだね」ってなんの悪気もなく罵倒しそう(;´Д`)

参考:2007/11/14(水)03時53分34秒