> > レスつけた俺だけど単純に1万年と2千年前から~ってフレースが好きで > > それにケチつけられそうだったからそのフレーズを利用して面白レスしたつもりだったのに > > すごいつまらないレスが帰ってきて愕然とした(;´Д`)しかも変な方向に話がいってるし > 全く関係ないけど一万年と二千年~は流行語大賞にノミネートされても良いと思った(;´Д`) 流行に乗った事がない貴殿が何を言うよ 参考:2007/11/14(水)04時10分41秒