> > パンズって何?(;´Д`)穀潰しのtypoじゃないの?薄いワカメなのは貴殿の頭髪じゃないの? > http://www.chararin.com/board4/cgi/dicmain.cgi?exec=DicTitle&DicName=%a5%d1%a5%f3%a5%ba&IsDic=1 パンって英語だっけ?(;´Д`)ブレッドじゃないの? 参考:2007/11/14(水)04時18分46秒