>  2007/11/14 (水) 04:20:35        [qwerty]
> > 板の最新トレンドには明るいぜ(;´Д`)パンズに米潰しにワレメに・・・
> パンズって何?(;´Д`)穀潰しのtypoじゃないの?薄いワカメなのは貴殿の頭髪じゃないの?

ぶっ飛ばすぞこの野郎(;´Д`)

参考:2007/11/14(水)04時17分19秒