> > 大学受験の日にさ、親が救急車で運ばれて命は助かったものの介護生活 > > まだ年金ももらえない若い年だったから経済的にもキツくて当然大学は断念 > > そこから介護手伝いつつフリーター生活になったんだ、免許証の更新をして28歳って事に気付いて絶望 > > 昔はさ、殺人の動機にむしゃくしゃしてやったとか聞いてバッカじゃねーのとか > > 思ってたんだ、たしかに思ってたんだけど最近はわかるんだ犯人の気持ちが > そっか > じゃああとはぶちかますだけだね 的になってくれないか(;´Д`)死因は要望を聞くよ 参考:2007/11/14(水)04時23分05秒