>  2007/11/14 (水) 04:25:27        [qwerty]
> typomoonって誰も彼もが思いつく安直ネタだと思ったけど
> グーグルで検索してもそれほど件数ヒットしないな(;´Д`)

もはや無意識のレベルでみんなつまらないって分かってるからな
あれっ?それに気付かなかった貴殿は・・・・?(;´Д`)

参考:2007/11/14(水)04時23分22秒