> > typomoonって誰も彼もが思いつく安直ネタだと思ったけど > > グーグルで検索してもそれほど件数ヒットしないな(;´Д`) > ネットに触れて10年になるが「typo」って言葉の存在をいま初めて知った(;´Д`) まあfjとか草の根の時代からいるようなクソオタで加えてプログラマ崩れじゃないと 意味もわからんしな(;´Д`)貴殿はぬるいオタクだったって証明さそれは 参考:2007/11/14(水)04時26分53秒