>  2007/11/14 (水) 04:36:23        [qwerty]
> > チャン語扱いされがちな「コピペ」なんかも
> > Macintoshが68K載せてた頃から使われてる言葉だな(;´Д`)
> コピペがチャン語扱いされることなんてあるのか?(;´Д`)

cut&pasteが「カッペ」と言われていたこともあったが
結局定着せずコピペにその座を奪われた(;´Д`)懐かしき90年代

参考:2007/11/14(水)04時34分44秒