> > チャン語扱いされがちな「コピペ」なんかも > > Macintoshが68K載せてた頃から使われてる言葉だな(;´Д`) > コピペがチャン語扱いされることなんてあるのか?(;´Д`) cut&pasteが「カッペ」と言われていたこともあったが 結局定着せずコピペにその座を奪われた(;´Д`)懐かしき90年代 参考:2007/11/14(水)04時34分44秒