>  2007/11/14 (水) 04:36:42        [qwerty]
> > ぼくたちの時代のなんたら~とかぶったまげたのであるとか
> > よくもまあこんな頭の悪さで人様から金取れるなと思う(;´Д`)
> 金払わなければとられる事はあるまい(;´Д`)

だからってCDから解説だけ抜き取って割引してもらう事なんて出来ないじゃない(;´Д`)

参考:2007/11/14(水)04時35分44秒