>  2007/11/14 (水) 04:36:55        [qwerty]
> > チャン語扱いされがちな「コピペ」なんかも
> > Macintoshが68K載せてた頃から使われてる言葉だな(;´Д`)
> コピペがチャン語扱いされることなんてあるのか?(;´Д`)

みらい時代とか言ってる子がいたね(;´Д`)

参考:2007/11/14(水)04時34分44秒