>  2007/11/14 (水) 04:36:56        [qwerty]
> > 俺日本人だし
> 彼は外人なんだよ(;´Д`)
> まあ英米人と会話を英語で普通とか言っちゃうのはどうかと思うがな

お前の日本語怪しくね?

参考:2007/11/14(水)04時34分37秒