> > コピペがチャン語扱いされることなんてあるのか?(;´Д`) > みらい時代とか言ってる子がいたね(;´Д`) じゃあ木乃伊時代にしようぜ(;´Д`)ホンテナとか猿っぽくなるんだ 参考:2007/11/14(水)04時36分55秒