>  2007/11/14 (水) 04:37:28        [qwerty]
> > コピペがチャン語扱いされることなんてあるのか?(;´Д`)
> みらい時代とか言ってる子がいたね(;´Д`)

じゃあ木乃伊時代にしようぜ(;´Д`)ホンテナとか猿っぽくなるんだ

参考:2007/11/14(水)04時36分55秒