> > 自分の愚鈍さを他人に転嫁するのいいかげんにやめれば?(;´Д`) > チャンコロチャンコロとか騒いでる奴の方が迷惑だよ > 分かったら放置すればいい まあこれが掛け持ちチャンコロの普通の反応だよな( ´Д`) 参考:2007/11/14(水)04時36分07秒