>  2007/11/14 (水) 04:38:19        [qwerty]
> > 自分の愚鈍さを他人に転嫁するのいいかげんにやめれば?(;´Д`)
> チャンコロチャンコロとか騒いでる奴の方が迷惑だよ
> 分かったら放置すればいい

まあこれが掛け持ちチャンコロの普通の反応だよな( ´Д`)

参考:2007/11/14(水)04時36分07秒