>  2007/11/14 (水) 04:40:58        [qwerty]
> > cut&pasteが「カッペ」と言われていたこともあったが
> > 結局定着せずコピペにその座を奪われた(;´Д`)懐かしき90年代
> カッペは田舎ものって言う意味が既にあるからな(;´Д`)

んじゃカットチャンペッってどうかな(;´Д`)

参考:2007/11/14(水)04時39分53秒