> > コピペがチャン語扱いされることなんてあるのか?(;´Д`) > wikiですまんがきちんと説明されてるな > スラングや略語はみんなあそこ発祥というイメージになってしまうから怖いね > 「コピペという略は匿名掲示板ちゃんねる等で使われる事が多い。」 > という誤解があるが、GUIを使ったOSが登場した当時から使われている。 > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88 その昔テキストエディターで普通に使ってたような(;´Д`) 参考:2007/11/14(水)04時40分34秒