>  2007/11/14 (水) 04:41:45        [qwerty]
> > コピペがチャン語扱いされることなんてあるのか?(;´Д`)
> wikiですまんがきちんと説明されてるな
> スラングや略語はみんなあそこ発祥というイメージになってしまうから怖いね
> 「コピペという略は匿名掲示板ちゃんねる等で使われる事が多い。」
> という誤解があるが、GUIを使ったOSが登場した当時から使われている。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88

その昔テキストエディターで普通に使ってたような(;´Д`)

参考:2007/11/14(水)04時40分34秒