> > キチガイに絡まれると大変だな(;´Д`) > > 知らない言葉が出ると検索かけて2のワードがあれば全部チャンコロ扱い > 泣き顔の面文字も絡まれてる人いたから使用しなくなったな(;´Д`) つかこいつチャンコロとか書いてあっても別に面白くもなんともないし 書いてる奴は何が楽しいんだろうな?(;´Д`) 参考:2007/11/14(水)04時41分20秒