>
2007/11/14 (水) 04:44:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 泣き顔の面文字も絡まれてる人いたから使用しなくなったな(;´Д`) > (ρ_;) (゚Д゚)の顔はぁぃぁぃっぽくて嫌いな俺もいるよ
参考:2007/11/14(水)04時42分10秒