>  2007/11/14 (水) 04:44:08        [qwerty]
> > 泣き顔の面文字も絡まれてる人いたから使用しなくなったな(;´Д`)
> (ρ_;)

(゚Д゚)の顔はぁぃぁぃっぽくて嫌いな俺もいるよ

参考:2007/11/14(水)04時42分10秒