> > 家電量販店じゃなくてパーツ屋なので(;´Д`) > いやいやいや(;´Д`)不良品は交換じゃろ 気弱なオタだからってナメてんじゃないの(;´Д`) 参考:2007/11/18(日)09時07分38秒