>  2007/11/18 (日) 10:21:25        [qwerty]
> くーるーま!(;´Д`)くーるーま!

でもこれ昔あった伊集院系のネタ掲示板でやってたネタなんだよね(;´Д`)まさかとは思うが
脚本や原作もリスナーだったりするのかな

参考:2007/11/18(日)10時17分33秒