>  2007/11/18 (日) 10:35:18        [qwerty]
> > 月姫やFateが大好きな俺ですら首を傾げざるを得ない出来(;´Д`)
> > ただ文章量が多いだけでまとまりも無いし
> 月姫とFateが大好きな俺にとっても空の境界は難解だった(;´Д`)
> だけどあの変マンションの話は好きだ

月姫ってなんか2つない?
最後アルクエイドが死んじゃうのと
別のヒロインが登場するヤツ
あれはどういうこと?

参考:2007/11/18(日)10時33分46秒