>  2007/11/18 (日) 10:39:27        [qwerty]
> > 奈須はもうちょっと短くまとめるようにすべきだと思う(;´Д`)Fateでまだ多少はマシになったがまだまだ
> Fate/Zeroの読みやすさと面白さは異常(;´Д`)

同意(;´Д`)今後のTYPEMOONは奈須は原案だけで虚淵玄に書き続けて欲しい
どう考えても無理だろうけど

参考:2007/11/18(日)10時38分21秒