>  2007/11/18 (日) 10:59:23        [qwerty]
> > ライダーの私服の方が5000倍はエロい(;´Д`)
> ただのロンTにジーンズじゃねーか(;´Д`)
> つーかライダーの魔眼殺しを作った魔術師はいったい誰なんだよ

そんな糞みたいな設定に興味はありません(;´Д`)ただライダーさんがエロいのでそれだけでいいです

参考:2007/11/18(日)10時58分13秒