>
2007/11/18 (日) 11:12:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 還元ジュースって少しの果汁に色つけて砂糖入れてるんでしょ? それは全然違う(;´Д`)10%還元ジュースならそうかもしれんが
参考:2007/11/18(日)11時11分10秒