>  2007/11/18 (日) 11:12:39        [qwerty]
> 還元ジュースって少しの果汁に色つけて砂糖入れてるんでしょ?

それは全然違う(;´Д`)10%還元ジュースならそうかもしれんが

参考:2007/11/18(日)11時11分10秒