2007/11/18 (日) 11:30:36
◆
▼
◇
[qwerty]
メモリが安いよどうしよう(;´Д`) 今2GB積んでるんだけど買った方がいいかな 32bit環境なので後1GB分くらいしか向上の余地がないけど